忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読売テレビですので関西圏だけの放送だと思いますが、明日11月1日(火)深夜
「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」(読売テレビ)でマカオが登場します。

30分番組ですので、マカオがどのぐらい出てくるかわかりませんが、、、

「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」
読売テレビ
2011年11月1日(火) 24:44 ~ 25:14


今回はノンスタ井上が自ら「井上とマツコ・デラックスという
異色カップルがお忍びマカオ旅行」というスクープを持ち込み。

相方の石田は「えっ、自己申告!? お前、新しいな」と驚く。

5年前の大阪のローカル番組で出会ったというこの2人
。この時井上は「CM中、マツコさんが僕に
『あなた、初恋の人にすごく似てる。全てが一緒』って言われて……」と告白する。

そして2年前この話を知った加藤浩次が「ジャンジャン行けよ。
井上デラックスになっちゃえよ」と2人を煽ってマカオ旅行に発展。
さらに石田も「マツコさんの楽屋にあいさつに行ったら
井上がマツコさんの膝の上に座らされてた」と暴露する。

果たして井上デラックスの真相は。

出演者:キングコング西野 / 高橋ジョージ / NON STYLE /
横山ルリカ VTRゲスト:NON STYLE / アンミカ



私、ノンスタの石田がすごく好きです。


つながりファンタジー いつも!ガリゲル
http://www.ytv.co.jp/garigeru/

マカオ行き航空券はコチラ★
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?sct=MFM&cd=tbank-NRTMFMNX-W&cal=11&dm=11
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]