忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3/1(日)~3/14(土)のみの限定プラン★


奈良ロイヤルホテル
http://www.nara-royal.co.jp/index.html

2007年夏、13タイプ127室のゲストルームを全面リニューアル。
機能性とゆとりを大切にしたエグゼクティブ空間に
コーディネートしました。
全室に液晶テレビと高速インターネット回線を完備、
あらゆるビジネスシーンからプライベートタイムまで
対応いたします。(禁煙ルームをご用意いたしております

このホテルでお水取りの期間に約70種類の朝食バイキング付き。
更に天然温泉の利用券、岩盤浴割引券、ティーラウンジ割引券
平城京跡散策マップ付きの至れり尽くせりで下記の価格でご提供♪
宿泊客の皆様にはお部屋にミネラルウォーターもご用意(☆∀☆)キラリン

1泊朝食付 おとな・こども共お一人様 日~金曜泊で 5,500円 土曜泊で7,500円

東大寺のお水取りとはhttp://www.kcn.ne.jp/~narayama/omizutori/top.html

はっきり言ってーオトクです!是非週末はならでほっこりごゆるり!



PR


おはようございます。宅見です。

みなさん!ディズニーは好きですか!
あの夢の空間では、いいおとながついついあの夢のネズミに
会う為にやっきになってしまいますよね私も思い切り必死になります

必死になっても会えるかあえないか!あえても写真とれるかとれないか!
そんな夢のネズミに必ず会える夢の場所。
ディズニーアンバサダーホテルに泊まるなら絶対に行きたいのが「シェフ・ミッキー」!!
 
予約がなかなか取れない「シェフ・ミッキー」のディナーが付いた
プランが新登場しております。要チェック
 
エース「東京ディズニーリゾート」への旅 P.12
ディズニーアンバサダーホテル 「シェフ・ミッキー」ディナー付プラン

・お部屋タイプ  : スタンダードフロアスーペリアルーム(喫煙) 
・夕食時間    : 17:10~
 ※夕食指定時間の変更はできませんので、ご了承ください。
・座席について  : レストラン座席の確約は1室につき1テーブルとなり、
           大人・こども合わせて3名様まで添い寝幼児2名様までに限ります。
・「シェフ・ミッキー」登場キャラクターについて : ミッキー・ミニーは確約です。
 ※他のキャラクターにつきましては、当日にならないとわかりません。
 ※宿泊プランのみの設定はございません。

私はシェフミッキーを予約しときながら眠気に負けていかなかった
子です。いつかリベンジをしてやろうと思っていますが。

是非夢のネズミと夢のひと時を


忍者ブログ [PR]