忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中国査証申請時に提出する出張命令書の内容が厳しくなりました。


 <出張命令書記載必要事項>
◆     会社名・住所・電話番号・代表社名・会社印
◆     渡航者氏名
◆     訪問予定都市及び訪問先会社名(住所・電話番号)
◆     渡航予定期間(例)1年マルチの場合は 「2011年10月1日 ~ 2012年10月1日 1年間」
◆     渡航理由
◆     出張予定日程 
 
※     上記の内容が記載ない場合は査証取得不可能となりますのでご注意下さい。
※     その他、ご不明な点があればお問い合わせ下さい。

PR


絶好調のバリ島ですがさらに追い風になるガルーダインドネシア航空ならではの特典がはじまります!

■6月2日(水)の運行フライトより!
 関西空港にて事前にボーディング取得後→25ドル支払いで機内でビザの取得!(日本円不可)
 なんと!到着前の機内で事前に入国審査!到着してからスルーで抜けられます。

団体さん・夏場のファミリー旅行等ますます便利になったガルーダ航空をぜひ!


はじめまして、宅見 啓代です。
旅行事業部「体を張った営業」担当です。
常にお客様目線で、お喜びいただけるご提案やお手配を
心がけております。どうぞよろしくお願い致します。

でもお年頃の女の子なのであんまり体は張らせないでくださいね♪

これからこのブログを通じて旅行に関する情報を
多くのお客様に発信していきたいと思っています。

まず最初の目標は「継続は力なり」・・・
少しずつでも続けていけるよう、がんばります!

さて一発目の記事は・・・残念ながらオモシロイ話では御座いませんが
アメリカに渡航される際は必須となる重要事項です。

是非ご周知ください。

――――――――――――――――――――――――――――

2009年1月12日より、全てのビザ免除プログラム(VWP)参加国の国民
(日本・韓国籍含む)は、VWPを利用して米国に渡航する前に渡航認証を
し取得することが法律で義務づけられます。
米国政府のウェブサイトを通して国土安全保障省によって
管理されているインターネットアプリケーションからオンラインで
取得することができます。当社では登録代行を承ります。

取得日数:約7日間(お急ぎの方は+1,000円にて3日間での
       特急申請を承ります。ご相談下さい。)
取得費用:2,100円/お一人様(2名様以上の場合はお一人様追加につき
       1,050円で承ります。)

在日米国大使館:>>ESTA電子渡航認証システムについてのQ&A 
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-estageneralfaq.html


■お申込みからESTA承認までの流れは以下の通りです。
1.お申込み
添付のデータシートにご記入のうえ、FAXもしくはE-mail添付にて
お申込み頂くことが可能です。プリントアウト等出来ない場合は
お電話(06-6376-1687)を頂ければ、FAXまたは郵送させて頂きます。

2.内容のご確認
(お客様←当社)お申込み後、2営業日以内に申込み内容の確認を
させて頂きます。お急ぎの場合はお電話での申込みをお勧めします。

3.了解・支払い
(お客様→当社)内容を了解されましたら、御請求書をお送り致します。
お振込またはカード決済にて料金をお支払い下さい。

4.当社にて入金確認お支払いの確認をさせて頂きます。

5.当社にて代理申請当社がESTAの入力申請作業を代行致します。

6.申請結果のお知らせ
(お客様←当社)承認(Authorization approved)・拒否(Travel not
 authorized)いずれかの
結果で出ます。承認の場合はお客様に申請控えを発送(渡米の際に申請の控えを
提示する必要はありませんが、念のため渡米の際は持参されることをお勧めします。
控えに記載されている申請番号はESTAの更新または状況確認の際に必要です)
拒否の場合は別途ビザの申請を行う必要があります。お気軽に弊社までご相談下さい。 


<注意事項>
※記載料金は弊社代行手数料・税込の総額です。
※ESTA承認はアメリカへの入国を保証するものでは
ございません。詳細につきましては>>在日米国大使館ホームページをご確認下さい。

http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-estageneralfaq.html
※渡航認証を拒否される場合がございます。その場合、大使館・領事館で
ビザを申請すれば渡米条件を満たすことが可能です。
ビザ申請手続きについての詳細は別途お尋ね下さい。
※申請代行は承認、取得所要日数を確約するものではありません。
あくまでも申請を円滑に運ぶべく、申請書類のチェック・代理申請を行います。
承認は大使館の判断となります。また、万が一拒否であった場合でも
お支払い済の代金のご返金はできませんのでご理解・ご了承の程お願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――
ハワイもESTAに申請し認証を取得する必要があります。グアムはグアム査証免除プログラム(15日以内の滞在)を利用して渡航される方は、認証取得の必要はありません(但し16日以上の滞在では必要)。サイパンへの渡航は現在のところESTA申請は不要です。

制度は改正される場合があります。
詳しくは以下のサイトをご確認ください。

>> 在京米国大使館
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
>> 観光庁
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics06_000005.html
>> 外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/us_esta.html


う~ん、なんだかお固くなってしまいましたが・・・
でも、海外に行く際渡航手続はとても大切です。

くわしくお知りになりたいかたはお気軽にお問い合わせ下さい!


忍者ブログ [PR]