忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

今週はこの夏、ハワイで大人気だった場所やツアーを
ご紹介!
きょうと明日は、ダイアモンドへッドクラブ
主催の『ロスト』ファンツアーをフィーチャーします。

2004年から放映されている海外ドラマ『ロスト』。
みなさんはご覧になった方いらっしゃいますか~~?
このドラマのロケ地、実はほとんどがここオアフ島なのです。

そんなわけで今回ご紹介するこのツアーは、ロケ地を
すみからすみまで訪れるツアーです。

http://junny.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=LOST

お一人様$135~です。これは海外映画好きには
たまらないんじゃないでしょうか??
韓流もいいけどハワイもね

現在ハワイの格安ツアーも出てます。
是非お問い合わせ下さい!!  宅見 啓代
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼influence list led sectors
microsoft broader components impact china microblogging
stocwiella URL 2010/02/21(Sun)【00:34】 編集
▼radiative consensus investigate
thus unfccc suggests frozen beginning particular
anonapendl URL 2010/03/06(Sat)【11:10】 編集
▼無題
私は私の個人的なブログサイトがコーディングされて得る方法についてのアイデアを見つけようとするウェブ上で検索してきた、あなたの現在のスタイルとテーマが素晴らしいです。あなたはそれをあなたの自己をコーディングしたのか、それともあなたが個人的にあなたのためにそれを成し遂げるためにコーダを募集しましたか?
DSLR-A900 2011/11/13(Sun)【09:28】 編集
▼Hey There
Superb posting! We’re just getting started in social media marketing & trying to catch on to how to best use Facebook Marketing for our store.

Thanks!
Atmotlybrooma 2012/02/13(Mon)【00:10】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]