忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バンコクの新聞報道及び現在のライフラインなどの状況です。
 
政府は25日の閣議で27、28、31日を公休日とすることを決めました。。今週末の大潮で河川の水位が上昇するとみられることから
公休日を導入し特にバンコク首都圏での道路網の混乱を防ぎ安全な近隣県への移動など洪水に備えた対策を取れるようにすることが目的だと思われます。
 
* ホテル
 全て平常通り営業しております。

* 観光
 バンコク市内の観光箇所は、平常通りオープンしております。
 但し、チャオプラヤ川でボートに乗る際、足下が濡れるなどの影響があります。
 バンコク郊外のダムナンサドゥアク水上マーケットでは増水などの影響が出ておりますが、観光は可能です。
 また一部のゴルフ場は営業を中止しており、営業しているゴルフ場があってもアクセスが困難な場合があります。

* ドンムアン空港周辺地域で浸水被害が発生しており、昨日19:00、ドンムアン空港の閉鎖が決定しました。予定は~1日17:00まで
 
 ※国際線の空港スワナプームは平常どおり開港しております。

 下記タイ航空のホームページでも随時対応が変わっておりますのでご確認頂けます様お願いいたします。
 
 
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]