忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



08sum_magical_m_1.jpg


12月8日に、大阪の唯一の遊園地と呼ばれるひらかたパークへと行ってきました。

今まで大阪にはエキスポランドなどの遊園地が多数ありましたが、様々な理由により閉鎖され、その中でも今なお残っている遊園地ひらかたパークに京橋花月の売れっ子芸人が来ました。

ユニバーサルスタジオに勝るような工夫をしているのでしょうか?

詳細は以下から

12月8日に来た芸人は今が旬の売れっ子芸人

ギャロップ/ジョイマン/たむらけんじ/ハイキングウォーキング/千鳥の5組
約1時間程のお笑いライブでした。

12月11日には、去年のM1グランプリで優勝したNON STYLEも来るようです。

イベントの詳しい内容は以下から
http://www.hirakatapark.co.jp/event_sp/2008/08huyu_yoshimoto/08huyu_yoshimoto.html


バレンタインデー企画という事で、お笑いライブの後にはお客さんから貰ったチョコの数を競いあっており、多くのお客さんが参加している事に驚きました。

結構、イベントを確認してる人っているんですね。。。


ちなみに、ハイキングウォーキングが38個貰って1位でした。


料金ですが、ひらかたパークの入園料が1,300円
お笑いライブは無料で見る事ができるので大変お得でしたよ♪

ちなみに、私はパーク内のアトラクションのフリーパス付きチケットを購入しました。
3月1日までの特別料金という事で、入園料+フリーパス付きで3,300円です。


12月11日、12月14日、12月15日も芸人が来ますので、バレンタインデーのデートに如何でしょうか?


なお、ユニバーサルスタジオは遊園地ではなくテーマパークの部類になりますね。
私も、よく違いがわからないんですけどね。笑

神山
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼precipitation frequency
estimate observed security forcings international chemical
carmitastu URL 2010/02/21(Sun)【00:34】 編集
▼lime level projections term
related http://www.ingentaconnect.com details positive http://www.springerlink.com http://journals.iucr.org
caddabarri URL 2010/02/21(Sun)【00:35】 編集
▼globally system evidence studies
reducing emit jaiku aerosols called reducing allowed
chadbyrnem URL 2010/02/21(Sun)【00:35】 編集
▼melts events
decline summary ars windows
ainsworthb URL 2010/03/06(Sat)【11:10】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]