忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。宅見です。

みなさん!ディズニーは好きですか!
あの夢の空間では、いいおとながついついあの夢のネズミに
会う為にやっきになってしまいますよね私も思い切り必死になります

必死になっても会えるかあえないか!あえても写真とれるかとれないか!
そんな夢のネズミに必ず会える夢の場所。
ディズニーアンバサダーホテルに泊まるなら絶対に行きたいのが「シェフ・ミッキー」!!
 
予約がなかなか取れない「シェフ・ミッキー」のディナーが付いた
プランが新登場しております。要チェック
 
エース「東京ディズニーリゾート」への旅 P.12
ディズニーアンバサダーホテル 「シェフ・ミッキー」ディナー付プラン

・お部屋タイプ  : スタンダードフロアスーペリアルーム(喫煙) 
・夕食時間    : 17:10~
 ※夕食指定時間の変更はできませんので、ご了承ください。
・座席について  : レストラン座席の確約は1室につき1テーブルとなり、
           大人・こども合わせて3名様まで添い寝幼児2名様までに限ります。
・「シェフ・ミッキー」登場キャラクターについて : ミッキー・ミニーは確約です。
 ※他のキャラクターにつきましては、当日にならないとわかりません。
 ※宿泊プランのみの設定はございません。

私はシェフミッキーを予約しときながら眠気に負けていかなかった
子です。いつかリベンジをしてやろうと思っていますが。

是非夢のネズミと夢のひと時を
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
オリンピックの様々な分野のスポーツエリート達から、MBTシューズをトレーニングと日常生活で使用し、よりよい成果が得られた、との報告が数多くよせられています。
 MBTシューズはバランス良く筋肉の発達を促し、敏捷性と体幹を安定的に保持する能力を高めます。また、全身の筋肉を活性化させ、血行を促進し、柔軟性を向上させるので、ウォーミングアップ、クールダウンにも最適です。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com
MBTシューズ URL 2009/11/06(Fri)【10:19】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]