忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  地球の歩き方T&Eが「地球の歩き方」ホームページで実施したアンケート調査によると、今年の夏休みに行きたい海外旅行の人気の国・地域の1位となったのは、韓国とハワイで、それぞれ同数を集めた。このほか、3位はイタリア、4位はスペイン、8位にはスイスが入っており、ヨーロッパも人気となっている。また、5位にはカナダ、6位はオーストラリアで、長距離の希望も多いようだ。そのほか、7位はグアム、9位が台湾とタイがそれぞれ同数となった。

 都市別でも1位はソウルで、韓国は総合順位として1位となっている。以降は、2位がバリ島、3位はパリ、4位がニューヨーク、5位がロンドンなどと続き、行きたい国・地域と都市は必ずしもリンクしないようだ。

 なお、国内旅行では1位が北海道、2位が沖縄、3位が京都、4位が屋久島、5位が札幌であった。同調査は3月に実施したキャンペーンで調査したもので、回答数は約1400名であった。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]