忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国での検疫体制が下記の理由により変更となりましたのでご案内いたします。
 
韓国入国時、検疫質問書への記入が必要となりました。
質問書は機内で配布されますので機内でご記入ください。
尚、乗り継ぎで他国に行かれる方も対象となりますのでご注意下さい。 

 
□概要
 
韓国政府により日本がInfluenza A関連 危険地域に指定されたことによる
韓国での検疫実施状況(5/19現在)を下記のようにお知らせいたしますので、
お客様へ事前にご案内頂くようお願い申し上げます。
 
 
対象空港 : 仁川、金浦、釜山、済州島
対象便  : 感染者発生地域発全便
検疫実施状況 : 到着後 搭乗口周辺にてMOBILE COUNTER等を設置し
         「検疫質問書」の回収、体温測定実施
          - 通常の検疫BOOTHでの実施ではない点を勘案し降機前に
           質問書への正確な記入必要
 
PR


新型インフルエンザで渡航について隔離などの懸念をされておられるお客様も
多くおられることと存じます。
中国入国に関しての最新情報(中国東方航空/MU)です。
是非ご参考にご覧下さい。
 
ちなみに昨日のCA164/922便(上海線)は、機内検疫が実施されたとの事です。

**************************************************************

下記は5/19(火)19:00現在、新型インフルエンザ検査に関しての最新情報です。
 
○出発時
関西空港では搭乗手続きの際、カウンターにて全てのお客様に中国の検疫カードを配布し、ご記入・提出頂いております。
またご搭乗口にて弊社乗務員による検温を実施致しております。
 
○現地到着時
浦東空港到着間際に、東航乗務員が機内でお客様全員に検温。一瞬で検温できる機械だそうです。
体温が37.5度以上の方は乗務員より空港到着後、検疫に報告となります。
 
本日、大阪発上海行き各便から上海以遠の乗り継ぎがあるお客様は差し支えなく先のフライトに乗り継げているようです。
お客様への案内と致しましては、問い合わせがあれば『降機に時間を有する』旨ご案内差し上げておりますが、今のところ大きな問題なく流れております。


CHINA EASTERN AIRLINES   
中国東方航空 大阪支店   
旅客営業課  




上海浦東国際空港 出国審査場の一時閉鎖について 
以下の通りご案内いたします。

上海浦東国際空港(PVG)において、JALチェックインカウンター(Mアイランド)に近
い南側出国審査場が2009年3月3日から20009年6月15日(予定)まで改修工事のため
一時閉鎖になります。

北側出国審査場は南側出国審査場と比べますと、搭乗口までの移動に時間を要しま
す。

また、通常より保安検査に時間がかかることが予想されますので、どうぞお早めに
空港へお越しください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


平成21年3月1日(日)~平成21年3月28日(土)において
機材ローテーション調整の為関西-香港線の運航取りやめが
決定致しました。

とのご連絡があり、お客様には御迷惑をお掛けしてしまいました…。

大変恐縮ながら、該当のお客様には順次案内させていただいております
代替案のご検討を何卒宜しくお願い申し上げます。

う~ん、急だなぁ(・ω・;)該当のお客様、本当に本当に
申し訳ございません…(´;ω;`)ウッ…



忍者ブログ [PR]